名曲の基準とは何か―名曲といわれる曲の特徴とその知名度の格差A
哲学・思想コース3年 篠原庸輔
0. タイトル 1. これまでの経緯 2. 昔懐かしきアンケート(1) 3. 昔懐かしきアンケート(2) 4. ベートーヴェン多いなぁ…!! 5. 後期に入ってからの気づき 6. 今回の話題 7. ベートーヴェンのイメージ 8. エスカレートしすぎて…(1) 9. エスカレートしすぎて…(2) 10. 神格化された巨匠たち 11. 18世紀の聴衆、演奏会 12. こうでもよかった^^ 13. 19世紀 聴衆の変化 14. 2分化現象 15. 芸術独自の存在意義 16. 音楽の立ち位置 17. 2分化現象 18. CMに使われる背景 19. 参考文献 20. FIN
0. タイトル
1. これまでの経緯
2. 昔懐かしきアンケート(1)
3. 昔懐かしきアンケート(2)
4. ベートーヴェン多いなぁ…!!
5. 後期に入ってからの気づき
6. 今回の話題
7. ベートーヴェンのイメージ
8. エスカレートしすぎて…(1)
9. エスカレートしすぎて…(2)
10. 神格化された巨匠たち
11. 18世紀の聴衆、演奏会
12. こうでもよかった^^
13. 19世紀 聴衆の変化
14. 2分化現象
15. 芸術独自の存在意義
16. 音楽の立ち位置
17. 2分化現象
18. CMに使われる背景
19. 参考文献
20. FIN