保健管理センター

保健管理センターtopページ

 

 

 

 

メール相談 上の注意

メール相談を送られる場合は必ずお読み下さい。

e-mail:hoken@yamaguchi-u.ac.jp

●迷惑メールとの区別のためタイトルを必ず入れてください。
 タイトルは 相談:(相談内容)→タイトルがないと誤って削除されることがありますので必ずタイトルを入れてください。

●匿名での相談は可能ですが、より的確なアドバイスの参考とするため、次の項目を明らかにして下さい。
 (1)年齢・性別・身長・体重
 (2)相談したいこと
 (3)これまでの経過(病院受診など)
 (4)現在の症状
 (5)現在使用中の薬

●発信される情報は、インターネットの性格上完全には保護されません。 プライバシーに関わる内容の相談は避けてください。

●緊急を要する相談には対応ができません。直接保健管理センターを受診してください。また、行事等により回答に少し時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

●症状に対するアドバイスを主な目的としており、カウンセリングは実施しておりません。

●相談内容によっては、回答不能なものや他の専門機関等をご紹介する場合があります。また、当センターへの来所をご案内する場合もあります。

●回答は電子メールに記入された相談情報をもとにして示した見解であり、絶対的なものではありません。また、回答は必ずしも解決を保証するものではありません。

●電子メールによる回答からの無断流用・転載は固くお断りします。

●携帯メールの場合、こちらからの返信文字数が多いとすべて受信できないことがありますのでご注意下さい。また、特定ドメインからのメール受診を拒否されている場合は、設定を確認して下さい。

※※保健管理センターは、学生・教職員の心身の健康の保持・増進を図るために設置された施設です※※

 

山口大学保健管理センター

〒753-8511 山口市大字吉田1677-1 TEL 083-933-5160

このページは山口大学(保健管理センター)が作成し管理運営しています。 このページへのリンクは自由です。

このページに関するお問い合わせはこちらまで。

(C)2004 YAMAGUCHI UNIVERSITY. All rights reserved.