お知らせ

【募集】 山口大学医学部経営管理課 事務補佐員[2017.11.09] [医学部]

募集職種

事務補佐員 
[週30時間(1日6時間)・週5日勤務、週休2日制、勤務時間 9:3016:30(休憩1時間含む)] 
勤務時間帯応相談

待遇:本学非常勤職員就業規則等に定めるところによる。
単年度契約(平成29年12月16日~平成30年3月31日 以後年度毎に更新可、ただし、最大でH32.3.31までとする。)

募集人員 1名
所属 医学部経営管理課
採用予定年月日 平成29年12月16日
職務内容

会計業務に関する一般事務補助
具体的には、以下のとおり。
①物品契約・旅費・謝金等におけるシステムへのデータ入力、伝票作成並びに内容確認
②その他、会計事務

応募資格

高校卒以上
基本的なパソコン操作ができる方(Word・Excel等)

応募書類

履歴書(写真添付、学歴欄は高校以後について入学・卒業を記入のこと)

期限

平成29年11月29日(水)必着
封筒に「経営管理課事務 応募書類在中」と朱書き願います。

選考方法 提出書類による一次選考を行い、
合格者には二次試験(面接)の 日時等を、直接本人に通知します。
照会先・書類提出先 照会先・書類提出先:〒755-8505
         宇部市南小串1丁目1-1
         山口大学医学部総務課人事係
         TEL:0836-22-2015
取材等のお問合せ先
山口大学医学部 総務課総務係
TEL
0836-22-2111(代表)
FAX
0836-22-2113
E-Mail
kouhou@yamaguchi-u.ac.jp