人材募集

事務補佐員(経営管理課契約第一係)[2017.08.21] [医学部]

募集職種

事務補佐員

募集人員 1名
所属 経営管理課契約第一係
採用予定年月日 成29年10月1日~平成30年3月31日 (採用日は応相談)
※単年度契約(更新可)であり、最大で平成32年3月31日を限度とする。 
職務内容

契約関係に関する一般事務補助
具体的には、以下のとおり。
 ①契約物品等におけるシステムへのデータ入力、伝票作成並びに内容確認
 ②その他、会計事務

応募資格

・高校卒業以上
・簡単なパソコン操作ができる方(E-mail・Word・Excel等)

応募書類

履歴書(押印、写真添付のこと)
※履歴書の学歴欄は高校以後について入学・卒業を記載して下さい。

申込期限

平成29年9月14日(木)必着

選考方法 書類選考を通過された方のみ,面接日時等の詳細をご連絡いたします。
(通過されなかった方にはその旨通知いたします。)

面接予定日:9月19日(火) 10時~ 医学部本館6階第三会議室
照会先・書類提出先 〒755-8505
山口県宇部市南小串1-1-1
山口大学医学部総務課人事係
*封筒に「経営管理課契約第一係事務補佐員応募書類在中と朱書き願います。
取材等のお問合せ先
山口大学医学部 総務課総務係
TEL
0836-22-2111(代表)
FAX
0836-22-2113
E-Mail
kouhou@yamaguchi-u.ac.jp