説明会情報

top > 山口大学職員採用試験 > 説明会情報


令和6年度職員採用試験の説明会は次の日程で開催します。
 ※全てオンラインで開催予定です。


▼独自採用試験オンライン説明会▼

 山口大学の職員が説明会にて、みなさんの疑問にお答えします!

 開催日時:令和6年4月11日(木)から令和6年4月17日(水)
      10時〜10時45分 14時〜14時45分

 参加定員:各回10名

 申込受付:マイナビ新卒2025の説明会・セミナー画面より希望する日時の「申し込む」をクリックしてください。

 ※応募の際はマイナビ新卒2025の会員登録が必要になります。
  会員登録時に大学の卒業予定時期の入力項目にご注意ください。 
  マイナビのシステム上、卒業予定時期は【2021年1-3月〜2029年4-12月】の範囲で選択できますが、 
  該当されない方につきましては、【2021年1-3月】を選択してご登録ください。



マイナビ2025


バナースペース

山口大学は教職員の仕事と家庭の
両立支援に力を入れています!

くるみんマークの取得
    (平成27年7月16日)

やまぐちイクメン応援優良企業表彰の受賞
   (平成27年10月11日)

やまぐち女性の活躍推進事業者の登録   (平成28年4月1日)

誰もが活躍できるやまぐちの企業の認定 (平成30年10月1日)

問い合わせ先

〒753-8511
山口市吉田1677-1
山口大学総務企画部
人事課人事総務係

TEL   083-933-5019・5018
FAX   083ー933-5024
mail  sh022@yamaguchi-u.ac.jp