第7回山口県放射線治療セミナーを開催しました
2026年5月29日(金)に第7回山口県放射線治療セミナーをハイブリッド開催いたしました。開催にあたりご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました。今回は国立がん研究センター東病院の平田秀成先生にお越しいただきご講演いただきました。 “Metastasis-directed therapy”や“免疫療法と放射線治療”など、最新の知見を交えご講演いただき、大変興味深く拝聴いたしました。ご多忙の中、山口県までお越しいただきご講演賜りましたことを医局員一同心より感謝申し上げます。
今後も本セミナーを継続して開催していく予定です。是非ご参加ください!

田中 秀和
2026.5.29




