第63回日本放射線腫瘍学会生物部会学術大会・第54回放射線による制癌シンポジウムに参加しました
2026年5月15日(金)~16日(土)に岐阜市のじゅうろくプラザで開催された第63回日本放射線腫瘍学会生物部会学術大会・第54回放射線による制癌シンポジウムに参加しました。岐阜市を訪れるのはかなり久しぶりで懐かしい気持ちになりましたが、その中で新しい知見にも多く触れることができました。多くの研究者が活発な議論を交わしており、刺激の多い参加となりました。

田中 秀和
2026.5.16




