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令和2年度学生定期健康診断追加日程 受診予約案内

予約案内

吉田地区での令和2年度追加学生定期健康診断を、下記期間に実施します。

混雑や集中をさけるため、受付時間ごとに受診定員を設け、WEB予約制とします。予約手順に従い手続きをお願いいたします。

★★4月の定期健康診断をすでに受診された方は、今回の健診は対象外です。 ★★

この件に関するお問い合わせは、下記にお願いします。

   

健康診断実施期間・受付時間

7月21日(火)〜7月22日(水) 13:30〜16:30→中止となりました

7月27日(月)〜7月31日(金) 13:30〜16:30

9月28日(月)〜9月30日(水) 9:00〜11:30、13:00〜16:00

予約手順

①下部の「予約手続きを行う」ボタンを押して認証(ログイン名、パスワードを入力)

②STEP1(受診日の選択)※男女の割振りに注意してください。

③STEP2(受診時間の選択)

④STEP3(予約内容の確認)

⑤STEP4(予約内容の確定)

⑥予約確定メールが大学の公式アドレスに届く(予約完了)

 ※予約のキャンセル、変更はメールに表示されているリンクから可能です。

 

注意事項(今後の新型コロナウイルス感染拡大状況により変更の可能性があります)

後期に入ってすぐに健康診断が必要な方は7月の日程で受診をしてください。

発熱・風邪症状等体調不良の場合、また、健診実施期間中に海外からの帰国・入国、濃厚接触者、緊急事態宣言対象都道府県からの帰着で2週間の健康観察中の方は受診できません。

過去14日以内に、感染が急速に拡大している地域(首都圏等)からの帰着された方は予約前にお問い合わせください。

受診上の注意を事前によく確認して持参物、服装の準備をしてください。

問診票および健康観察表(健診受診前2週間分)を各自印刷・記入して持参してください。

※受診上の注意、問診票・健康観察表は予約確定メールでご案内します。

受診当日は「予約確定メール」の提示をお願いします。

予約はできるだけ受診の前日までに済ませてください。

予約時間以外の受診は、原則お断りします。

受診時の配慮が必要な方はWEB予約は行わず、事前に下記までご相談ください。

受診項目

身長・体重、胸部X線、尿検査(容器をお渡し、後日指定された日に提出)、結果確認

問い合わせ先

保健管理センター

電話:083-933-5160

E-mail:hoken@yamaguchi-u.ac.jp 

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